陸上競技クラブチーム

東京都下を活動拠点とする陸上競技クラブチーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月18日

 SD 30×2 50×1 80×1
 120m×1(13秒1) 7分後 300m×1(37秒4)


上柚木で後輩の大学生と走りました。時間がないので本数は走れませんでしたが、質で勝負。
SDの最初の4歩目まで、股関節から後方スウィング動作を意識すると加重が高まってよかったです。120mでは珍しく速度をキープでき、合格点の走りができました。調子上がってきて、二週間後の試合が楽しみです。
しかしその後300mをMAXで走りましたが、100m通過時点でガス欠。走り終えた後は体調不良と合わさり、ケツ割れと吐き気で15分程、のたうち回りました。久しぶりに1ゲロ。練習で追い込むたびにいつも思う。「病気したらもっと辛いんだろうな・・・」

健康な体に感謝しながら、今日も眠りにつきたいと思う。お母さんお休みなさい。
  1. 2010/10/20(水) 00:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

