陸上競技クラブチーム

東京都下を活動拠点とする陸上競技クラブチーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月27日の私達    by  KG

本日はチームで集まって、試合形式のタイムトライアルを行いました。

100m
一本目 
1組目
kmmrさん  11.34
abちゃん  11.54
umちゃん  11.97

2組目
myoさん  11.55
KGくん 11.10

2本目
1組目
KGくん  10.91
kmmrさん  11.05

2組目
abちゃん  11.26
myoさん  11.52
umちゃん  DNF


200m
1組目
KGくん  22.86
abちゃん  24.94

2組目
myoさん  24.83
uemrくん  DNF

4×100mR  ab→KG→uemr→myo
45.25


もちろんハンドウォッチですが、1/100は参考までに。
現状を確認できてよかったです。冬季やってきたことは間違いなかったと思えました。ただし、イメージした走りはできませんでした。単純に力みまくってました・・・今後走りを組み立てる技術走を数多く行い、イメージした走りを体に覚えこませたいです。

ここで1回走れたことで、東京選手権が初戦になっても自身を持って望めます。今年のシーズンは自分なりに期待してます。四月から練習する時間があるかが問題ですが、「なんとしても陸上やる!」という気概はあります、すごく。

  1. 2011/03/28(月) 11:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

