陸上競技クラブチーム

東京都下を活動拠点とする陸上競技クラブチーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は東京選手権     by  KG

 明日は東京選手権です。出場される選手のみなさん、ベストを尽くして、がんばりましょう☆
個人的にはシーズン初戦なんで、緊張してきて手汗がひどくなってきました。

「自分の世界に入れること」「自分の走りに集中すること」
当たり前のことですが、すごく難しいことです。回りの選手が気にならなくなることが目標です。僕はいつも、レース中でも周りがとても気になります。前の出られると、足を回してしまいます。回しまくって後半疲れます。「抜かれたから、力んで後半ダメだった」。そんなのは評価の対象にもなりません。自分が目指す、イメージした走りができて初めて「評価」ができると思いいます。
明日は速い選手達と走ることになるので、前に人がいることを想定しイメージを作らなくてはいけません。


4×100mリレーでは41秒5で表彰台。昨年より、単純計算で1秒は速くなります。RUNWAYの日本選手権リレーへの道が明日からスタートします。

  1. 2011/04/29(金) 22:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

