陸上競技クラブチーム

東京都下を活動拠点とする陸上競技クラブチーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプリングカーニバル!!!

ちわ~~~~すuemr氏です

今日は土曜日あったスプリングカーニバルについて書きたいと思います
自分は100mに出場してきました
結果は
予選±0 11秒14
準決勝+1.5 11秒09
決勝 風不明 11秒42
でした

予選は風が安定していなく、自分が走る前は風がかなり向かっているように感じましたが実際は風は吹いていないなどちょっと走りにくかったです。準決勝からは風が追い風になりとても走りやすかったのですが、同じ組で走ったnzwさんの中盤のありえない加速のおかげでだいぶ硬くなってしまい課題が残るレースとなりました決勝は・・・体力不足と脚が限界を迎えていたおかげでボロボロでした
今回の試合で、中盤の走りの組み立て方や体力の面など改善点が明確になったのでこれからは重点的に鍛えなおしていきたいと思います
なので・・・誰か僕と一緒に250mや200+100、300mなどの練習をやりませんか(笑)
みなさん連絡待ってますよ そう、画面の前のあなたたちのことですよ
  1. 2011/05/23(月) 23:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

