陸上競技クラブチーム

東京都下を活動拠点とする陸上競技クラブチーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早大同記録会     by KG

 時間がないので、じっくり書けませんがご了承下さい。動画だけはちゃんとアップしときます。

チームのみんなで参加しました。トップ賞はuemr君の100m11秒04(0.0)200m22秒25(+1.5?)特に200mはコンディションが整えばすぐにでも21秒台に突入しそうです。今後に期待!!

個人的には良いところが全くありませんでした。100m11秒27(0.0)ガックリきてますが、これも復活するための貴重な資料です。

もっと肩の力を抜きながら競技をすることも必要なのかと思いました。たかが「かけっこ」です。遅くても死ぬわけでも、人生が悪くなるわけでもなんでもありません。それでも死ぬほど好きな「かけっこ」です。好きでやってることなので、PLAY=遊びの精神も大切です。楽しくなければスポーツじゃありませんもんね。
真剣に、でも自分の身体と向き合うことを「楽しみ」ながらこれからもがんばっていきたいと思います。

4×100mR(sdu→ab→ttru→myo)45秒??







200m uemr KG(私こけちゃいました)





200m myo



200m ttru



200m ab




4×400mR(KG→ab→ttru→myo)3分38秒??  タイムはともかく、かけっこの面白さを感じれました。こういうのも大切ですね。








  1. 2011/06/28(火) 00:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

