陸上競技クラブチーム

東京都下を活動拠点とする陸上競技クラブチーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりです!!!

お久しぶりです。uemrです

本日の江東区ナイターの結果報告します

uemr -1.3 11秒05

KGさん ±0  11秒32

myoさん -0.9 11秒91

でした。


以下はuemrの個人感想です
先週の試合でチームメイトのkmmrさんが悪条件の中で10秒台で走っていたので
自分も流れに乗って出そうと意気込んで試合に臨みました。
結果はご覧の通り10秒台は出せませんでした
風に恵まれなかったのは言い訳にしかならないので、次の試合までケガなくしっかり
練習を積んでどんな条件でも10秒台を出せる力をつけたいと思います・・・てか絶対つけます
なんで時間が合うときはみなさんぜひ一緒に練習しましょう

今回自分はまじめにブログを書いたので、おもしろいことについてはKGさんが書いてくれるはずです・・・(笑)
  1. 2011/08/27(土) 22:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

